DHC 化粧品 薬用レチノAエッセンス医薬部外品5g×3本


DHC 化粧品 薬用レチノAエッセンス医薬部外品5g×3本
e0f3b4cd915c142ca40a17bbc77db85b.jpg

エイジングケア成分※2「レチノール」を配合した美容液。レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えます。
さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながします。衰えがちな肌のはたらきを整えながら※2、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケアします。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

  • ※1 乾燥による
  • ※2 年齢に応じた

デリケートな品質を守る、密閉チューブ採用

レチノールは、本来デリケートで不安定な成分ですが、DHCでは、肌にやさしく作用し、水分や紫外線に影響されない処方を実現しました。
そのすぐれた品質を保つため、密閉チューブを採用。いつでも安心してお使いいただけます。


nice!(2) 

nice! 2